忍者ブログ
だらだら日記です
[PR]

ドアノブが壊れました
昨日ですね、
次男のお迎えに行く前に
トイレに行ったんですよ。

で、
トイレから出ようとドアノブを回すと


20100518.jpg













私カギ閉めて入ってないのに…?
勝手にカギかかってしかも
開かなくなってる~!!

旦那を呼び外側からガチャガチャしても開かない。
外側からドライバーでドアノブ本体を外してみてもらっても開かない。
窓からドライバー渡してもらって
私が内側のドアノブを外してみたけど開かない。


そうこうするうちに
次男の迎えの時間が迫ってきたので
とりあえず旦那に行ってもらって
一人トイレでぼんやりと。


結局旦那&次男が帰ってから
鍵屋さんを呼んでもらって
開けてもらいました。
一時間以上トイレで過ごしました。


なんかしばらく
トイレの戸を閉めるのが怖いですよ。
PR
長男は寝起きが良い
長男は休日でも一人で朝6時台に起きます。

たいてい一人で居間に行き遊んでますが
たまに何か聞きに来たりします。

今日は起きぬけに
キティちゃん柄の次男の枕を
眺めながら


20100516-1.jpg













20100516-2.jpg













20100516-3.jpg













何をいまさら…。


ちなみに次男は寝ぞうが悪いため
長男の足元の方に転がっていってました。




あっ、
子供の呼び方を
長男・次男で統一しようと思います。

寝起きが悪い
20101514.jpg














朝7時45分くらい、
いつもより少し寝過した次男。

ペネロペを見逃したと言って
朝からギャン泣きですよ。



ブログ引っ越しました
ちょっと操作がまだよく
把握できてないんですけど、
とりあえず移動してみました。

今回コメント欄も閉じてます。
すいません。
なんか慣れてないので。

おいおいプロフィールのとこに
イラスト入れたり
そういうのもやっていかねば
と思ってはいます。

まだ画像のアップロードとか
やってないので
使いやすいのかどうかとかも
わからない状態です。

とりあえず
更新まめにして
慣れていくしかないですね。

| prev | top |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ささだあすか
性別:
非公開
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny