忍者ブログ
だらだら日記です
[PR]

お久しぶりです&お知らせです
もうすぐ
10月が来るというのに
なんと今年になってはじめてのブログ更新です…!

自分で驚きました!
すいません!!


最近は皆さん日常のちょっとしたことは
ツイッターとかでつぶやかれてますよね。

そうすると
ブログなんだから絵とかも入れないとなあ~
などと思ったりして

そうすると
なかなか億劫になり

そうすると
更新が滞り

そうすると
あっという間に時がたち

という状況になってました!


それでですね、
いろいろ考えた結果

ちょっとまた仕切り直しをしようと思います。
またかよ!って感じですが。
ほんとすいません!


もういっそ
絵日記ブログを立ち上げよう!
ということになりました。

夫も巻き込んでみました。

http://osekkai.exblog.jp/

↑こちらで日常絵日記ブログを
始めてみたいと思います。
多分子供ネタが多くなるのではないかと
思います。



とりあえず
こちらでの更新は
これで最後にしようと思います。

更新しない間も見に来てくださった方
ありがとうございました。





PR
お知らせです
すっかり宣伝だけするブログになっておりますが。
年内のうちに。

発売中の
『ひらり、vol.6』に
読み切り描かせてもらってます~。


いやあ年末ですね。
一年が早いですね~。
皆さまよいお年を。
お仕事情報
お久しぶりです。


ひらり、vol.5に ふわふわのきもち
という読み切りを描かせていただきました~。

特典ペーパーも描かせていただきましたよ。



今日は夏休み最終日です。
やれやれです。
夏休みと夏ドラマ

子供たちは夏休みに入っておりますが
朝のラジオ体操がつらいです。

目覚ましいらずの長男だけならば勝手に起きて

勝手に行ってくれるのですが、
次男は起きない。まあ起きない。そして寝起きが悪い。


えーと、夏ドラマの話を。
BSフジで北の国からの再放送が始まったので
見てます見てます。
蛍ちゃんの走りっぷりを。
雨の夕方
こないだ夕方に
次男と二人で出掛けていたのですが
雨が降ってたので旦那が車で迎えに来てくれたのですよ。

長男は家で留守番。
最近は もうこういう時一緒に来てくれません。
旦那が家を出るときは部屋でWiiをしていた模様。


で10分くらいで家に帰ってきたら。

9159bee2.jpg













わあー
長男が
一人で玄関前で
ドロ水で
遊んでるーーーーー。

どろどろですよー。
ものっすごく笑ってますよー。

なんでーーー。


まあ楽しそうでなによりです。


| top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
カレンダー
07 2014/08 09
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ささだあすか
性別:
非公開
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]スキルアップ 薬剤師転職  /  Design by Lenny