忍者ブログ
だらだら日記です
[PR]

宣伝です

ピュア百合アンソロジー ひらり、 vol3

に『まいにちのともだち』
という読み切りを描かせてもらってますー。
よろしくですー。




年賀状をまだ書いてません!








 
PR
12月
 うわーお久しぶりですー。
師走ですー。冬至ですー。早いー。
もういくつ寝るとクリスマスではないですか。

あの、べ、別にポケモンばっかやってたわけでは
ないんですよ。
ほんとですよ。
今は二ノ国やってますよ。

あーあまりに久しぶりなので
何を書いたらいいかわからんです。
おもしろ出来ごとがなくてすいません。

とりあえず今、副鼻腔炎ぽくて鼻と頭が痛いです。



買ってきた
ポケモン買ってきました。

長男、次男がブラック。私がホワイト。
一家に3本。

御三家は長男がポカブ、次男がミジュマル、私がツタージャ
を選びましたよ。

午前中に張り切って買ってきたのに
昼間はなんだかんだで私はまったくできず。
これからちょっと集中してやります。

テレビ話
ここのところ
午前中に『男女7人夏物語』の再放送を
しているのでそれを見て、
そのあと録画がたまってた『うぬぼれ刑事』を見て。
午後は『流星の絆』の再放送してるのでそれを。

みたいな流れで昼間にドラマ見てます。
男女7人と流星は何回目だろう。



テレビといえば。
次男はテレビと話をするタイプです。

毎朝幼稚園に行く前はNHK教育を見てるのですが、
『みいつけた!』という番組で
オフロスキーさんというキャラがいつも
「呼んだ?」と言って登場するのですよ。
それに毎回
「呼んでないー」

と返事をしてます。
そこは呼んだということにしとこうよ…。

そしてその後
20100908.jpg










いつも見てるのに
名前を間違って覚えてます。





映画に行きました
今日から子供たちは新学期でした。

今日は子供たちが午前中に帰ってきたので
午後から長男と二人で映画『怪談レストラン』を
見に行ってきましたよ。



怪談レストランといえば。

読書嫌いの長男なのですが、
夏休み前に学校の図書室で怪談レストランのシリーズを
2冊借りてきていたのです。
が、
夏休み中、全くもって読む気配がなく。

休みも後半になって私が
「夏休みの間に読んでおきなよー」
と言ったらば


20100901.jpg








ええ~。
この言い草ですよ。
怖いのわかってて借りてきたんじゃないのかと。


あ、今日の映画は楽しかったそうです。


| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ささだあすか
性別:
非公開
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny