忍者ブログ
だらだら日記です
[PR]

宣伝です
久々に漫画を描きました。
新書館様から発売中の

ピュア百合アンソロジー ひらり、Vol.2

に『ほんのともだち』という読み切りが載ってます~。
よろしければ是非お手にとってみてください。



数日前に部屋の模様替えをしていて
ケーブルインターネットのモデムをひょいと持ち上げたら
なんかブチッてケーブルが抜けてしまいまして。
無理やり差し込んでもどうにもならず。

出かける用事やら日曜やら挟んでしまって
そんなこんなで数日インターネットが使えない状況に
ありました。

今日無事直してもらえました。よかった。


なんだかんだで夏休みも終わりではないですかー。
早起きしたくないー。



PR
誕生日ケーキ
先日
森生先生のアシスタントに行ってきたのですが
休憩時間に誕生日を祝ってもらいました。


20100823.jpg   












ありがとうございます~。

そういえば誕生日当日はちょうど
実家行ったりしてバタバタしてて
ケーキを食べてなかったのでした。

普段あまりケーキ食べないので
久々ケーキ、おいしかったです!


えーと今は旦那のアシしてます。
夏休みあとわずか。
明日からまた実家に行ってきます。


昨日の日記ですが
久しぶりに
友達とランチ&砥部焼の窯元巡りを
してきました。
やっぱりたまにはかわいいお店にいかんとなあ
と思いましたよ。
20100811.jpg















昨日の長男と友達の遊び。

エアコン無しの子供部屋で
机にハーフブランケットを巻いて基地を作り
中に入ってレゴ作って遊んでました。


20100811-2.jpg











暑くないのか…。
扇風機の前に立つ次男は正解だと思いました。
テレビ話
今日はNHKでやってた恐竜の番組が面白かったです。
長男が見入ってました。

子供たちが夏休みで一日中家にいると
録画したテレビがなかなか見られず
HDDの容量がやばくなってきてます。

この夏は
BS2のスターウォーズ一挙放送とか
時代劇チャンネルの竜馬におまかせ!とか
録画したので。
うぬぼれ刑事もたまってます。

やっぱり基本録画しない方が
いいんだよなあ。
録画したら見ないんだよなあ。
とは思いつつ。

早いとこ見なくては。

今日も出かけた
伊予市しおさい公園市民体育館で開催中の
伊能図フロア展えひめに
行ってきました。

体育館の中にでかい伊能忠敬の地図が敷いてあって 
その上を歩けるというものです。
地図はいいなあ。


そのあとは
ポケモンのイベントとトリックアート展があるというので
松前のエミフルへ。

どこも人が多かったです。






| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ささだあすか
性別:
非公開
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny