忍者ブログ
だらだら日記です
[PR]

誕生日プレゼント?
5月に旦那の誕生日があったのですが、
その数日前の次男。
           
20110603.jpg















20110603-2.jpg







 








20110603-3.jpg  
















20110603-4.jpg 
















いろいろツッコミたいところですが
旦那に丸投げしてみました。

買ってくれなかったようです。

                                                                                                                  
PR
最近のテレビ話

春ドラマも折り返し地点くらいでしょうか。

今期はわりとドラマを見ています。
JIN、マルモ、リバウンド、高校生レストランを
きっちり見てて、
幸せになろうよ、BOSS、生まれる、マドンナ・ヴェルデ
あたりもなんとなく見てます。

JINとマルモは時間がかぶっているので
マルモを録画しといて子供と一緒に見て
エンディング一緒に踊ってますよ。
あれは踊りたくなりますよ。
製作者側の思うつぼ!ってかんじですよ。
ええ。

あとものすごく今更ですが録画しておいて
見てなかったSPECをまとめて見ました!
面白かったー。
なぜもっと早く見なかったのか自分!

 

遅くなりましたが

宣伝です。

発売中の『ひらり、vol.4』に

おとなりのせんぱい

という読み切りが載ってます~。

宣伝なのに発売されてから
すでに2週間以上たってます。
遅い情報ですいません。
ゴールデンウイークあっという間だったなあ。

お久しぶりです
ご無沙汰してます。
今年初めての更新です。びっくりします。


震災で被災された皆さまに、心よりお見舞い
申し上げます。
何と言えばいいかわからないほどの大きな出来事で、
とにかく一日でも早い復興を祈ってます。



私の方は、
次男の卒園、入学がありまして、バタバタして
あっという間の数カ月でした。


現在。
小学生は朝早く登校するので、
私は今までより一時間半ほど早くひとりになり
(旦那は寝てますので。)
ちょっとまだ時間の使い方などにとまどってます。

朝ヒマになると二度寝とかするダメ人間なので。いかんです。
というわけで今朝はブログ更新してみました。


忘年会とか
森生先生&アシさんズで
忘年会してきましたよ。
映画にお茶に買い物にディナー
という楽しいひと時でした。

20101229.jpg











話は変わりまして。
こんなん描きました。
北条(松山市の北に位置する北条地区)
の自然や文化を絵葉書にしたものです。
私の担当は北条の鹿島の鹿。hojyo.jpg














年賀状は書きました!
年末大掃除はしてません!しません!!
ヒマだけど寒いから!!
 
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ささだあすか
性別:
非公開
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny