忍者ブログ
だらだら日記です
[PR]

雨の夕方
こないだ夕方に
次男と二人で出掛けていたのですが
雨が降ってたので旦那が車で迎えに来てくれたのですよ。

長男は家で留守番。
最近は もうこういう時一緒に来てくれません。
旦那が家を出るときは部屋でWiiをしていた模様。


で10分くらいで家に帰ってきたら。

9159bee2.jpg













わあー
長男が
一人で玄関前で
ドロ水で
遊んでるーーーーー。

どろどろですよー。
ものっすごく笑ってますよー。

なんでーーー。


まあ楽しそうでなによりです。


PR
誕生日プレゼント?
5月に旦那の誕生日があったのですが、
その数日前の次男。
           
20110603.jpg















20110603-2.jpg







 








20110603-3.jpg  
















20110603-4.jpg 
















いろいろツッコミたいところですが
旦那に丸投げしてみました。

買ってくれなかったようです。

                                                                                                                  
昨日の日記ですが
久しぶりに
友達とランチ&砥部焼の窯元巡りを
してきました。
やっぱりたまにはかわいいお店にいかんとなあ
と思いましたよ。
20100811.jpg















昨日の長男と友達の遊び。

エアコン無しの子供部屋で
机にハーフブランケットを巻いて基地を作り
中に入ってレゴ作って遊んでました。


20100811-2.jpg











暑くないのか…。
扇風機の前に立つ次男は正解だと思いました。
長男は寝起きが良い
長男は休日でも一人で朝6時台に起きます。

たいてい一人で居間に行き遊んでますが
たまに何か聞きに来たりします。

今日は起きぬけに
キティちゃん柄の次男の枕を
眺めながら


20100516-1.jpg













20100516-2.jpg













20100516-3.jpg













何をいまさら…。


ちなみに次男は寝ぞうが悪いため
長男の足元の方に転がっていってました。




あっ、
子供の呼び方を
長男・次男で統一しようと思います。

寝起きが悪い
20101514.jpg














朝7時45分くらい、
いつもより少し寝過した次男。

ペネロペを見逃したと言って
朝からギャン泣きですよ。



| top |
|
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ささだあすか
性別:
非公開
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny